開会宣言

コロナ禍においてバンド活動は大いに制限されました。

そんな中私は知り合いのTwitterの投稿をもとに

 

「お金の大学」という本を読みました。

 

とても面白い内容の本でした。
その本をきっかけに、「両学長 リベラルアーツ大学」は定期的に視聴をしています。

 

いろんな要因はありましたが、このまま音楽もできず会社員と死んでいくのはむなしいと感じました。そこで、私は色々なことを始めることにしました。

 

その一つがブログとなりますが、他では

投資信託株式投資

②読書

③動画学習

 

もともとバンドでは、歌を歌っている以外は、ホームページの作成をしていました。

少しプログラマーをやっていたことがある名残ですが、単純にホームページ作りが好きでした。そんな中でブログもやっていたのですが、ここで心機一転とさせていただく事にしました。

 

今回、始めたことで自分はどのようなスキルを得ていくのか。

どの様な結果をもたらすのか。

など、自分の経験・体験を書いていくことで自分の理解を深めることはもちろん、誰かの参考程度になればいいなと思い始めることにしました。

 

どこまでいけるかはわかりませんがよろしくお願い致します!